スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

スマブラにワドルディが参戦したら…

弱:カービィと同じ。連打は両手でポカスカ殴る。
ダッシュ:ワリオみたいに顔面からつんのめってこける。ダメ・吹っ飛ばし低め発生早め。
強横:パラソルで殴る。村人のやつみたいに。
強上:槍で上を突く。上しか判定無いけどお手玉できる。
強下:槍で足元薙ぎはらう。リンクのやつよりリーチ長め
スマ横:槍で連続突き→追加入力で一突き。追加の時に吹っ飛ばし。吹っ飛ばしやや低め、ダメとリーチ長く。
スマ上:爆弾を頭上に掲げる。爆弾が爆発すると強い吹っ飛ばし判定発生、爆弾を持ち上げる時に相手に当てるとそのまま爆風に繋がる。後隙多め
スマ下:小ジャンプからメガトンパンチ。発生遅いが吹っ飛ばしが持ち技中最高。左右に判定あるが狭い。崖捕まりに当たる。
空N:ティンクルスター。カービィのより範囲短い上に後隙も多い。死に技。
空前:弓矢で斜め下を撃つ。村人パチンコのリーチを更に伸ばしてベクトル変えた感じ。吹っ飛ばしはない。
空後:パラソルで殴る。パルテナの空後と同じぐらい判定、吹っ飛ばしがあるが判定が狭い。
空上:槍で突く。リーチ長いが吹っ飛ばしはない。
空下:槍を持って急降下。威力はあまりない。
掴み、掴み攻撃:カービィと同じ。
前投げ:カービィ3のピッチパラソルみたいに敵をパラソルで打つ。ダメに関係なく綺麗に前に飛ぶが、撃墜はできない。
後ろ投げ:バックドロップ。カービィのとほぼ同じ。道連れはできない。
上投げ:大道芸投げ。投げるまでが長いので妨害されやすいが、吹っ飛ばしは投げの中で一番ある。
下投げ:パラソルでグリグリして斜め上に少し飛ばす。ダメ低いと空中攻撃が繋がる。
N必:槍投げ。タメで投げる数を3本に増やせる。飛距離も伸びる。タメキャン可。空中でもタメれる、投げれる。
横必:トロッコに乗って突進。ジャンプキャンセル可。地形に沿って突進していき、ワドルディが離脱した後もトロッコはステージから落ちるまで進んでいく。トロッコが落ちるまで再発動不可。
上必:ブロントバードに運んでもらう。ブロントバードが攻撃されると尻餅落下の上に上昇軌道は一定。(64でブロントバードをリフトアップした時の軌道)
下必:爆弾を設置。一定時間で爆発。一度に設置できるのは一つ。置いたら拾うことはできない。

最後の切り札:ワドルディが大量に画面奥から突進。当たると多段ヒットして上に吹っ飛ぶ。

上アピ:びっくりしてあたふたする。
横アピ:カービィと同じ回転ダンス。
下アピ:うとうとする。

とかDLCで出したらどうですかねぇ桜井さん…

こんなこと考えられるぐらいには元気です。

at 09:00, やましぃ, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), - -