スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ムーンライトスポーツマンシップ

ここ最近はボランティアやバイト等で自分の日程を締め上げまくってます。
まあここ3日は暇なんですけどね。そんな時もあるよね。
貴重な何もない時間なので、何もしないで過ごそうと思います(ぇ

それはそうと、最近私、パズドラを始めました。パズル&ドラゴンズ。
ソーシャルゲームはスマホになってからも基本的に無縁でしたが、ボランティア先の子が随分熱心にやっているのを見て、自分も囓っておけば話のタネになるかなと。その子にもオススメされたし。

そんなわけでやってみたわけですが。

なんか早くも飽きてきた(笑)

RPGの部分が基本的に作業ゲーでしかないので楽しみが得られにくいというか…同じような敵しか出てこないし…
なんか見た目の可愛いレアモンスターとかを育てるとかならまだモチベーション上がるんだけど、なかなかガチャでも好きな見た目の奴出てこないしねぇ…
でもパズルの部分は好きです。
最近連鎖が出来る様になってなかなか楽しい。
「RPGの付いてる新感覚パズルゲー」と捉えるとまだまだ気軽にできそうです。

なんか少しでもストーリーとかあるとねえ、まだ先に進めなきゃって思うんですが。

たぶんクリアするともっとできることが増えて、好きなキャラも育てられるようになると思うのでそこまでやりたいと思いまーす。

at 18:21, やましぃ, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), - -

トリプルデラックス

雪がすごいね!
バイトがキャンセルになって今日一日暇人まっしぐらなので
1月に買った「星のカービィ トリプルデラックス」の感想でも書くよ!
しかし忘れてるところが多いから覚えている部分だけね!

以下はネタバレも含みます。
続きを読む >>

at 15:22, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -