スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ケイパビリティ

2ヶ月も放置してた。

一応更新します。
世間もハロウィンだしね。
しかしシューレを離れるとハロウィンをちゃんと意識するような企画と縁がなくなってしまうので、誰かに言われて「そんなものもあったね」というレベルのイベントになってしまっていますね自分の中では。
実際本場のように子どもたちが近所の家をまわってお菓子を恐喝し回ればもっとハロウィン感出ていい感じだとおもうのですが、昨今の社会情勢はそれを許すはずもなく、どっちかっていうと大人がコスプレして遊ぶただのイベントに成り下がってる感もありますよね。
まあそんな感じで今年のハロウィンは消化しました。どう森のハロウィンイベントはがっつりやったけどね。
ていうか前回の更新が8月で、まだ絶賛夏休み中だったわけですがもう既に後期も折り返し地点に差し掛かっているわけであの夏休みの思い出が遥か彼方に吹っ飛んで行ってしまってますね
相も変わらず私は元気ですが、忙しくて更新どころじゃねーというのも事実ではあります
実は明後日大学の学園祭で、明日も5:55のゾロ目電車に乗って大学に行き、買い出しをしなきゃいけないわけですよ。だからもう寝たいんですよ。
だから寝ます。
またどっかで更新します。たぶん。年内には…

at 21:22, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -