<< ストリートソルジャー | main | 魚介類 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

今日はーうちのばあちゃんの納骨があって
墓地まで行って納骨をしたんだけど
なんか納骨ってわりとあっさりなのね。うちが無宗教だからかもしれんが。
そんで時間が余ってたからお寺をぶらぶらしたら
なんか春まつりが近いからとの事で
甘茶なるものががポットに入れて置いてあったので
なかなかに境内の中にポッドが置いてあるのがシュールだったけど
それを飲んで(味はなんともいえないぐらい微妙に甘い)
それから料亭みたいなとこに行って日本庭園に見とれてご飯食べて帰ってきた。
筍が、おいしかった、です。
でも正直料理より庭がもっと見たかったでござる
親戚が集まる席はなんかなんていうか何していいかわからなくなるよね


at 18:31, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://go-go-life.jugem.jp/trackback/9