<< オーバーテクノロジー | main | いきなり現れた俺の左手 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ちゅん!

ゲストハウス・コドコド に行ってきました。

今回は下田からレンタカーを借りて、買い出しやらなんやらに有用活用しました。
私は免許は取ったけどまだ乗せてもらうだけです。
人乗せるとか怖すぎ
今回はヒリゾ浜という渡し舟で行ける海岸で遊びました。
ハイシーズンだけあって人がいっぱいいたね。
やや水温は低かったけど楽しかったよ。
その後、みんな疲れたようだったから一回コドコドに帰ったんだけど、その途中で猫がいっぱいいる干物屋さんに寄り道。
猫と戯れながら干物を頂きました。
コドコドに戻ってからもまだ遊び足りなかったので有志で近くの入江で遊んでいたのですが、その時に岩に足の指をしたたかに打ちつけて爪が折れてしまいました。
今は包帯でぐるぐる巻きしていますが、地味に不便。あ、痛くはないよ。
明日病院に行きます。
でもその晩はギョウザパーティしたり、大富豪を夜遅くまでやったりしてなかなか楽しんでいた。

一年ぶりに来たけど、コドコドのいいところはとても落ち着けるゆっくりした場所であるということ。
だから、楽しいことがいっぱいできることにも繋がっているんだと思う。

楽しかったー つかの間の休息でした。

at 22:57, やましぃ, 日記

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
コドコド@よしえ, 2013/10/13 8:50 PM

やまっち〜
ブログ書いてくれてたんだね〜
ありがとう\(^o^)/

今、気が付きました。
また来てね!!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。