<< 空飛ぶハンバーガー | main | 筍 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ストリートソルジャー

今日から授業です!
大学生活本格始動。

しかし大学の1限って早くてね
朝の9時にもう授業始まるから
遅刻間際でダッシュで登校
息切れも脚もやばい
早くバス通学辞めたい…

初の大学授業体験は楽しかった!
ノート取るの大変かと思ってたけど
正直シューレの実行委員会とかとそんなにかわんないぐらいの感じで
メモ取ってても平気だった
最初の授業だったから説明が主だったけど
心理学は面白かった 前期だけなのは惜しいなー 後期も取りたい
情報科学はwordの使い方講座みたいなもんだったけど
シューレで使い慣れてるから余裕www
超成績優秀だった自信がある!

そのあと新歓パーティーだったけど
それはなんかすごい遅くなりそうだったので
途中で抜けてきましたw
軽音部の演奏の直前だったけどねwwwいいやwww入んねえしwww

あーあと自転車購入しました
大学の生協で買ったのよ 安いから
でも新歓出てたせいで駐輪場が閉まっちゃったので
駐輪場の契約は諦めて月曜日にまわして
自転車は大学に置いて帰りました。
早く道覚えたいから月曜は早く帰ろう…そして道を覚えて駐輪場を契約しよう

at 22:30, やましぃ, 日記

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
やましぃ, 2012/04/07 9:38 PM

> ありがとー そしておかえりー 

しょうこ, 2012/04/07 8:31 PM

大学入学おめでと!

頑張ってねー!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。