<< 学生証 | main | ストリートソルジャー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

空飛ぶハンバーガー

今日は入学式でした。

朝からスーツ着て行ったはいいものの
PASMO家に忘れるし靴はブカブカだし(履き替えたけどね)
朝から苦しい出だしに。

そんで入学式。
なんか偉い人の話を延々と聞くだけの非常に眠たい時間でした。
校歌もしらねーから歌えないしな!?初耳だよ校歌があるの
あと写真撮影したけど学部ごとの撮影になってて
私の学部一番最後だったからすごい講堂で待たされた…
しかも写真撮影屋外だったから暑いんだ。スーツだから。

それで一応入学式終わりで
もう帰っていいっちゃいいんだけど
サークル紹介があるからそれを見に行った
サークル紹介はそれぞれがなかなか工夫してて面白かった
かなり自由だったしw
テニスサークルかなんかがサークル紹介の最後に
マックのハンバーガーを投げてきてびびったwww
空中で分解してパンとかその辺に転がってたし
でも受け取った奴はその場で食べてたwwww
※良い子のみんなは食べ物を大事にしよう!

その後サークル巡りををして
いろんなサークルの話を聞いたりしてどのサークルに入るか検討
7〜8個はまわったと思うけどまだ決まってないwww
掛け持ちしすぎると全然出れないしなー
まあ4月末まで悩めるらしいので
明日から始まる履修登録の方が先だ
でもサークルに教えた連絡先が全部記憶で書いてたら
後で間違ってた事に気づいてワロタwwwww
後日訂正に行こう…

帰りのバスの運転手さんが怖かったり
駐輪場のおじさんが優しかったり
いろんな人に会った一日だったわ!(大学関係ない)
とりあえず明日はチャリ買うわ!定期も買うわ!
そして初めての授業だわ!

at 20:36, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://go-go-life.jugem.jp/trackback/7