<< 心地よい水 | main | 鯉に恋する >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

魚屋Rパーカー

とびだせどうぶつの森買いましたよ
やるために3DSも一緒に買ったよん
コバルトブルーという綺麗なサファイア色のやつ

大学でも全体的に流行ってて色んな人がやってます
こんなにどう森って人気あったっけって思うぐらい
年齢層的に大学生に受けるのか、性別をあまり問わないゲームだからなのか
大学の友達と一緒にやることになって
昨日は大学終わった後そのまま友達の家で
ミニどう森合宿(笑)を開催してました。
今のとこ魚釣りゲーではありますが結構楽しい。
喋りながらやりたいゲーム。

しかし今日友達の家から帰宅する際
自転車でこけて左手を打ち、
その後西国分寺駅で貧血になって倒れ、
家に着いたら頭痛の為夜まで寝てるという体調の崩し方
なんだろうね
体調が悪くてもどう森はやってるけどね
あと打った左手が力が入らん(笑)

at 21:10, やましぃ, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://go-go-life.jugem.jp/trackback/59