<< オリエンテーション | main | 学生証 >>

嵐の中のオリエンテーション2日目

オリエンテーション2日目。

今日は午後から台風とか言われて
一応傘持ってったんだけど
傘とかそういうレベルじゃなかったね。
傘とか気休め。どうせ横から流れてきた雨で濡れるし。
書類全部濡れたし。
リュック浸水してるし。

…まあそれはもうしょうがないとして
とにかく今日は履修や授業に関してのオリエンテーション
説明が難しすぎて、なにしたらいいのか全然わかんなかった
履修登録がね…ややこしいんですよ…
しかも授業って基本早いもの勝ちなのね
希望者は全員受け入れてくれるものだと思っていたよ

そんで全然よくわからないままオリエンテーションが終了したので
先輩たちが企画してる「プレキャンパス」っていうイベントに行って
そこで履修登録の相談やってたからそこで説明してもらった。
そこで一応わかった気になってたんだけど
結局今日家に帰ってやってみたら
やっぱりわかんなかったので明日もう一回聞いてみたいと思います。

それからそのプレキャンパスでやってた模擬講義を見て
それから新入生懇親会みたいなのに参加して
お菓子食いながらミニゲームみたいなのしてた。
ゲームでグループ分けするんだけどそのグループに男が私一人しかいなくてワロタww
ゲーム自体は結構面白かった。グダグダだったけど。

昨日よりはかなり大学の中に入って行けたのかと思ってます。
まあ懇親会とかも出たし。顔見知りも何人かできたし。
プレキャンパスがよかった。面白かったし助かった。
ただ明日はやること多すぎて処理しきれる自信が正直ないぜ!
まだまだ修羅の大学生活!

at 21:16, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://go-go-life.jugem.jp/trackback/5