<< モーニング焼酎 | main | 選抜総選挙 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ドククラゲ

やっとムジュラの仮面をクリアしましたよ…

なんかとても長い道のりだったような気がする。
こんなに難しいゲームやったの初めてだったから余計に。

正直個人的にはメインの攻略より
サブイベントを消化してるほうが楽しかったかもしれない
クロックタウンという町の事情をよく知っているほうが
EDが感動的になります
カーフェイとアンジュさんのイベントは3回も失敗して
つい一昨日やっとクリアしたイベントだった
あのイベントほど切ないものはない
ダンジョンはクリアしたと思ったら月が落ちてきたり
海賊の砦と研究所を途方もない回数往復したり
ボスに何回も殺されたり
あんまりいい思い出が無いw
謎解きは私には不向きだってことがわかりました
後半めっちゃ攻略サイト多用してたしね

ラスボスはすごい気合い入れていったけど
実はそんなに強くなかった
でも姿がキモい 怖い

とにかく大変だったゲームだった。ほんとに。

at 21:17, やましぃ, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:17, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://go-go-life.jugem.jp/trackback/45