<< モヤシペンギン | main | レビンソン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

僕の心は業務用



買ったで(^^)

ブックレットはだいたい認知済みの情報が多かったけど
ティンクルポポのイメージイラストは初出展じゃないかな?
歴代のキャラやパッケージを見返していくのもたのしー

サントラはもっと曲数多くても良かったよね…(´・ω・`)
まあ前回のようにSDXとエアライドがめっちゃ多くて不公平ってことがないように
今回はシリーズごとの曲数にあまりバラつきを出さないようにしたのはいいけど…
そんだったら二枚組でもいいから曲数を増やせよ(´・ω・`)
でもタッチ!カービィや毛糸、あつめてはサントラが出てないから
貴重な音源であることは確かだよね

ゲームのほうはとりあえずヒストリー見たけど
アニメのチョイスが結構謎www
なぜあの3つを持ってきたし…
各ゲームの動画が見られるのはいいね
パッケージの裏面を見られるのもいいアイディア

チャレンジモードはまだ2面の初めだけど
パラソルチャレンジがやたら難しかったです
マホロアちゃんかわいい

まっ あれだ 動いてるカービィがかわいからいいよね

at 21:14, やましぃ, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。