<< ノープラン一人旅 2日目 スピリチュアル伊勢 | main | ノープラン一人旅 4日目 せっかくだから無人島 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ノープラン一人旅 3日目 ローカル線の旅

3日目。

宿泊したゲストハウスのオーナーに見送られて出発。
伊勢だとお客さん送る時に火打ち石を打って送りだすんだとか。
やってもらったら結構真後ろで火花が上がってびびった。

さて、今日はJR紀勢本線に乗ってひたすら紀伊半島を南下していくだけの日にしました。
つまり特別なにかしたわけではないのですが、紀勢本線のローカル線な景色をいっぱい楽しみました。



写真ほとんど撮ってないのであれですが、一応車内から撮った海。
ここはまだ入ったばっかなのですが、もっとエメラルドグリーンの綺麗な海がいっぱい見れました!
ほんとにローカル線なので、乗ってる人も観光客はほとんどおらず、地元の高齢者や高校生がいっぱい乗ってました。



今日唯一と言っていい寄ったところとしては、乗り継ぎの時間が余った新宮駅の新宮城址。



登るとこんな感じの雰囲気があってなかなか素敵でした。めっちゃ暑かったけどね。

今日は伊勢田辺のゲストハウスに宿泊。
明日は本州の極南からどんどん上がっていきますよ。

at 20:04, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://go-go-life.jugem.jp/trackback/115