<< ノープラン一人旅 1日目 喫茶マウンテン 前編 | main | ノープラン一人旅 2日目 スピリチュアル伊勢 >>

ノープラン一人旅 1日目 喫茶マウンテン 後編

前編の続き。



私が食べるのが「甘口」の枠に入ってる「甘口抹茶小倉スパ」ほかにもバナナとかイチゴとか言ってますけど…

私、和菓子好きなんですよね。
抹茶クリームあんみつも好き。
(それが和菓子かは置いといたとして…)
だからいけるだろ!むしろうまい!みたいなね。

まあでもデザートパスタっていう発想自体は全く無しではない気がする。

果たしてどうなのか…

注文してわりとすぐ、それは運ばれてきました。



1番初めに思ったのが、「湯気すげぇ…」
そう、これホットなんですよ。
ホットっていかむしろ熱いみたいな。
だからすごい勢いで湯気が立ってます。茹でたてすぐなんでしょう。

食べてみると、個人的には味はわりといける!と思いました。抹茶クリームあんみつの味ですよ。
ただ、半分食べたぐらいから物凄く具合が悪くなってくる。

気持ち悪くなる原因として、
・とにかくホットなこと
・尋常じゃない量の生クリーム
の2つがでかいと思います。
生クリーム、おめーのせいでめっちゃ油っこいんだよ。
これと重たい餡子のダブルパンチでかなりきます。
フルーツもホカホカだから全然美味しくないし…



完食!
このあと3時間ぐらい吐き気を伴いました。甘党で、生クリームと餡子に相当の耐性を持ってないときついですこれ。
でもそういう人には美味しく食べれるのかも…

食べ終わると、店員さんが完食記念カードをくれました。



まだ1合目なんですって。なんて険しい山なんだ…
甘口スパを完全制覇して初めて、山頂の景色が見えるみたいです。

ありがとう喫茶マウンテン…
新しい世界を教えてくれて。

明日は伊勢に行きます。

at 21:21, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://go-go-life.jugem.jp/trackback/113