<< 絶対引き千切りマン | main | スマブラ体験版 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

メインディッシュはわかめ

今年もゲストハウス・コドコドに行ってまいりました。
バイト続きの夏休みの中の束の間の休息でしたがたっぷり楽しめました。

コドコドに行くといつも時間があっという間に過ぎて、
もっと滞在したいなーと思ってしまいます。
2泊3日じゃ足りない。でもそれ以上いたら東京に戻れなくなる(笑)

コドコドでは夕食はいつも台所を貸してもらって自炊するのですが
今回はコドコドからほど近い「たなべ」というお店を紹介してもらって行きました!
そこで金目鯛の煮つけを食べたのですが、めっちゃおいしかった〜
私元々金目鯛大好きなのですが、今まで食べた中で確実に一番おいしかった。
イカのお刺身とか、金目鯛の煮つけが入ったコロッケとかも食べたけどおいしかったよ。

海には、千貫門という西伊豆のスポットにレンタカーで行きました。
そこでシュノーケリングもどきみたいなことを初めてしました。
泳げないけど。
浮き輪にしがみつきながらだけど、熱帯魚がいっぱい見られて良かった!
来年はシュノーケル買って持っていこう。

それから、竜宮窟という上が吹き抜けになっている洞窟みたいなところにも行きました。
海も青くて、岸壁が壮大で、まるで紅の豚とかに出てくるような場所でしたね。
ここはコドコドから車ですぐ近く。弓ヶ浜海岸の近くです。

もうほぼ毎年行ってるけれど、来年も行くんだろうなーと思いながら
南伊豆からの帰路に就いたのでした。

at 20:42, やましぃ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。